人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネスシーンで男性の唯一アクセは、、腕時計

腕時計、、かなり好きです^^;
最近はあまり買わなくなりましたが、10本以上持っている気がします。



男性の場合、休みの日は別としてビジネスシーンで許されているアクセサリーって
腕時計だけな気がします。
ワイシャツにインしたネックレスとかはアクセの体をなしていないので除外ということで。




ビジネスシーンで男性の唯一アクセは、、腕時計_e0365634_17124519.jpg


最近のヘビロテが↑写真の腕時計です。
ロレックスのように認知度がないので、時計好きな方以外は何処のメーカーの時計か気づかれない
ところがいいです。これか同メーカーのノーチラスはスポーツモデルということでそこそこ頑丈に
作られてますので、席替え等でダンボールを移動させたりの作業を安心しておこなえます。



ビジネスシーンで男性の唯一アクセは、、腕時計_e0365634_17123677.jpg

カジュアルフライデーとかだと↑の腕時計くらいまでなら許される、と自分では思っています。
赤の差し色が遊び心があって気に入っています。



自分の気に入った腕時計をして仕事をしてると、少しだけ集中力が増すと感じているのは気のせい
だけではないと思います。



by gokonosurikire | 2017-01-14 17:31 | 日用品

特別にお金をかけなくても、自分なりに工夫して生活のひとつひとつを丁寧にすることできっと毎日が変わるはず。


by Jets